お酒が弱いのに、度々その様なお席へ呼んでいただける・・・ビール

すっごく有り難い事ですよね元気


しか~し、内心「また気分悪くなったらどうしよ・・・。身体全体真っ赤になるし・・・。」等心配事を抱えているのも事実・・・汗


そこで、今回 お酒を翌朝まで残したくない方や事前の二日酔い対策におすすめの お医者様がすすめる
ナチュメディカ シリーズのサプリメントを飲んでみましたコチラ



◆ お酒好きの体をいたわるスーパーハーブ ◆

ミルクシスルとは別名マリアアザミとも呼ばれているハーブで、
ヨーロッパでは古くから使用されています。
ミルクシスルには、アルコール解毒を促す働きだけでなく、
肝機能を高める働きがあると言われています。






少し大きめのカプセル状カプセル8

ハーブと言えども、香りとかはほとんど気にならずOK

とりあえず、お酒の前に・・・そして飲んだ後にも服用してみました・・・ワクワク


結果・・・いつもながら顔から首から真っ赤状態にはなっちゃいましたが・・・ゴメンナサイ・土台座

いつもの様に、すご~く熱くなった後のすご~く寒くなる状態や頭痛、吐気はほとんど感じられずOK

翌日も「うっ、頭が・・・」と言う状態にもならずピース♪本当に助かりましたイェーイ



◆ ナチュメディカミルクシスルの特徴 ◆

【1】お酒や不規則な生活で傷んだ体をサポート
ナチュメディカ ミルクシスルに含まれる有効成分シリマリン(80%含有)が、
お酒や不規則な生活で受けたダメージを内側からサポートします。

【2】植物性原料100%の安心品質
ナチュメディカミルクシスルは、ドクターが厳選した良質の原料のみを使用し、
カプセルまで植物原料を使用しています。
原料受け入れ時には細菌検査を実施し、安全性を徹底しています。

【3】西洋タンポポエキスも健康を後押し
ナチュメディカミルクシスルには、ミルクシスルと相性の良い
セイヨウタンポポエキスを配合。ミルクシスルの力を後押しします。

普段からの健康にも貢献してくれるこのサプリは心強い味方ですへへ


こちらもご覧になってくださいコチラ

ナチュメディカ


株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ