日本コロムビア様・・・「J-POP・ロック」、「演歌/歌謡曲」、「クラシック」、「ジャズ」、から「特撮/アニメ」、「キッズ/ファミリー」「伝統音楽」まで最新情報満載の企業ヘッドフォン


日本コロムビア様からのあなたの“ラーメンエピソード”を教えて下さいのイベントに参加中左下矢印


食べることが大好きな私なので、もちろんラーメンも大好きラーメン

普段食べているラーメンでも本店に行かなくては!!と、ただそれだけで他県へ出向いたり、超穴場の店へ道行く人に尋ねながら出向いたりにひひ2時間ぐらい並んでは食べたりと・・・ニコニコでも、これがまた美味しいんですよねラブラブ!



こまどり姉妹 Newシングル「こまどりのラーメン渡り鳥」特設サイト


コロムビア♪より あなたの“ラーメンエピソード”を教えて!!【こまどり姉妹】 ←参加中