株式会社フィネス様から「豊潤沙棘マイルド 900ml」をお試しさせて頂きましたコチラ



ビタミン・ミネラル・アミノ酸等200種類以上栄養素がぎっしりつまった飲料ですすごい





この様に開封後はワンタッチで開け閉め出来る様蓋と軽量カップが入っていましたOK




見た目は濃いオレンジ色で酸いさがありますビックリマーク

正直美味しいものではないです・・・ゴメンナサイ・土台座

でも、30mlだけなのと、酸いのが得意な私はこのままでも一気に飲み干しちゃっていましたてれ(苦笑)


お肌の色々な悩みを改善してくれるだけではなく、身体面での悩みも改善してくれるのが魅力的花丸


乾燥やほうれい線の改善やこれを飲みだしてから・・・数日後ではありますが、日中の体の動きの違いもはっきりと感じ取れましたアリガトウ


やはり体の内からもきちんとサポートしていく事は本当に大事だと思いましたイェーイ


体の内から元気さと美肌を導いてくれる素晴らしい飲料ですOK


是非こちらをご覧になってくださいコチラ



まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


元気って美しい フィネス


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ