偏った食生活や頑固な便秘症を改善しようと今回世田谷自然食品様からの「乳酸菌が入った青汁(15包入)」をお試しさせて頂きましたコチラ



青汁と聞くと「まずい・・・」「あおくさ~い・・・」のイメージをすぐに抱いてしまうのですが汗


この青汁は「本当に青汁?」と思わせるほどすごく飲みやすく、しかも美味しく味わって飲むことが出来ましたティー






もちろん中身は真緑の粉末ですが・・・全くこの時点でもあおくささはないですOK


まずは、お湯で・・・



混ぜてもいないのに、ここまでしっかり溶けこんでくれましたOK

なので、飲み終わりも底にたまる・・・なんて事もなくOK


そして、お味は・・・

シンプルに抹茶を飲んでいるって感じビックリマーク

青汁とは気付かないほどすごく飲みやすいビックリマーク


なので、この後は、ホットミルクや、パンケーキやクッキーの生地にも混ぜこんで作ってみましたスマイル

ほんのり抹茶味がする程度がまた良かったですアリガトウ


体にとっても良いし、普通に飲料としても飲めるし・・・とっても素敵な青汁でしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ