スプレーをしてただ拭き取るだけなのに、汚れを取るだけではなく、艶出しや手垢・静電気をも防いでくれるお掃除用品ツルピカ「スキっと。」をお試しさせて頂きましたコチラ



◇商品詳細 >>>


 ・品名/自然派合成洗剤、艶出し保護する洗剤
 ・用途/金属、ガラス、陶器、プラスチック樹脂面、FRP、メッキ、焼付塗装面、木材等の殆どの素材の汚れ除去洗剤 
      天然ガラス・艶出し成分入りで防汚コートする合成洗剤 
 ・液性/中性
 ・成分/天然ヤシ油系界面活性剤(コロイド成分)、天然無機ガラス、特殊電荷水、艶出し剤、アルキル珪酸エチレート、添加剤
 ・内容量/200ml




真ん中に何かが付着しているこの机に・・・シュッシュッとスプレーしてただ拭き取っただけなのに・・・




しっかり汚れも取れていて、しかもこの艶キラキラ


時間をかけてゆっくりと丁寧に掃除が出来たら良いのですが・・・時間もなければ元々掃除が苦手な私でして・・・汗


でも、これなら、数分でも気になる部分にシュッして、サッと拭き取るだけで、完了なので、すご~く、私にはピッタリのアイテムですへへ


ニオイもないので、マスク等の用意もしなくていいし~ピース♪


しかも、こんなに艶が出るので、しっかり掃除した気分にもなるし・・・アハ



パソコンや携帯、小物まで色んな箇所にでも使えるのも魅力の一つですねビックリマーク


お陰で我が家のパソコンもピカピカしていますアリガトウ


家の中が綺麗になるって・・・本当に気分転換にもなりますね~OK


是非こちらをご覧になってくださいコチラ




超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」


お掃除ソムリエ



お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ