顔だけではなく昔から体全体乾燥肌質で冬は特に乾燥から痒みも出てきます汗


今回この様な乾燥等から守ってくれるコスメとの出会いがあり、お試しさせていただきましたコチラ



この様な可愛いラッピングで包まれてのお届けです花丸




イデアサンテ様からの「Pega(ペガ)クリーム 50ml」




クリームと言えども、かなりしっかりとしたクリーム・・・


でも、体温ですぐ溶け出し・・・




この様にス~とお肌に馴染んでは、しっかり保湿効果をもたらしてくれましたへへ


気になる顔の乾燥部分だけではなく、両腕・両足・両踵のカサカサにも使用させて頂き・・・すぐに使いきってしまいました~てれ(苦笑)


それほど、すごく使いやすく、しっかりと潤い効果が得られ、このカサカサ状態もツヤが出てくることに感動しちゃいました~イェーイ


使用しなくなるといつものカサカサ状態に戻ってしまい・・・このままずっと継続したかったですねてれ(苦笑)


この硬い形状が体温で、ス~と溶け出すのも本当に塗布しやすい魅力の一つでしたアリガトウ


 ◆Pegaクリームはこんな方にもオススメ◆

乾燥・かゆみに悩む敏感肌の方
肌が敏感になっている方
花粉・ほこりによるかゆみや肌荒れがちな方
ブツブツやかゆみが気になる方
うるおい不足が気になる方
全身のうるおい補給がしたい方
赤ちゃんのよだれかぶれ・おしりかぶれ
肌トラブルのある赤ちゃん
肌が乾燥している赤ちゃん


是非こちらをご覧になってくださいコチラ



イデアサンテ株式会社


イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ