「株式会社ヴェントゥーノ」様からのお腹すっきりサプリ【快朝酵素】をお試しさせて頂きましたコチラ



1日4粒を6日間飲まさせて頂きましたコチラ



比較的小粒でニオイもなく、飲みやすかったですOK


ただ・・・頑固な便秘症にはどうも6日間だけでは、はっきりと効果が現れてくれず・・・ゴメンナサイ・土台座

お腹ゴロゴロもなく・・・ゴメンナサイ・土台座



食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)、キトサンなど天然成分を15種類も配合し、腸まで届く乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの成分も配合。さらに防腐剤も不使用。安全性の評価がされた、GMP認定工場で製造しています。


しかし、この様に便秘症改善には確かなものが沢山入っていますすごい

なので、今度は長期にてお試ししてみたいですねビックリマーク


すごく期待のもてるサプリでしたアリガトウ


是非こちらもご覧になってくださいコチラ




毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」


株式会社VENTUNO【公式オンラインショッピング】


VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ