株式会社アビリティジャパン様からの【乳化・なませっけん】 をお試しさせていただきましたコチラ



株式会社アビリティジャパン様は、「清潔で、安心で、安全な、暮らしをお届けする」ことを目的として、今年の4月に創業した衛生管理専門商社ですキラキラ


今回使用した石鹸もアトピーや乾燥肌でお悩みの方や大切な赤ちゃん・お子さま用の無添加固形生石鹸なので、お肌に優しく、保湿性の高い全身用石鹸として、乾燥が酷く、最近では、足の乾燥から痒みも出ていたので、すごくありがたく使わせていただきました石鹸




泡立ちはこの様な感じで、キメ細やかな泡立ちです石鹸

しかも、これはネットを使用しないで泡立てなので、このあと、ネットを使用するとモコモコのかる~い泡の出来上がりで、すごくお肌への負担も少なく、優しく洗顔ができましたOK


洗い流したあとは、本当にしっとりビックリマーク



体全体にも使用しましたが、気になっていた足のカサカサも使い続けるうちに段々と解消されてきて、粥もおさまりましたピース♪この痒さは一旦始まると止まらなくなるほどなんです・・・汗

これが、解消されたのは本当に嬉しかったですアリガトウ

酷いと掻き過ぎて瘡蓋じょうたいにもなってしまいますから・・・are?*



お肌への負担がなく、安心して使用できる・・・本当に私にはありがたい石鹸でしたへへ


是非こちらもご覧になってくださいコチラ



人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】


100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ