【無添加工房OKADA】様からの合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方の美容クリーム「岡田美容クリーム ミニ8g」をお試しさせて頂きましたコチラ



無添加工房OKADA様は本当の無添加化粧品だけを作られているので、敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い方でも安心して使う事が出来ますキラキラ


さて、このクリーム、お顔だけではなく体全体にも使用できるので、膝下から足首までの酷い乾燥をどうにかしたくて、塗布してみました・・・




クリームはしっかりめだったのですが、その後体温とともに、やわらか~くなってきて、ス~と伸びやすく、しかも、このカサカサを通り超して粉がふいていた状態のこの皮膚にツヤが戻ってきました~イェーイ


ニオイもなく、しっかり潤っているのに、表面上はサラッとしているので、すぐ服を着ることも出来、これは、本当に嬉しかったですアリガトウ


もちろん、残りは顔にも使いましたビックリマーク


顔も予想通り、カサカサお肌がしっとり&モッチリに大変身ちび顔


無添加なので、安心して使用できるしピース♪


このまま、乾燥ジワもきれいさっぱり消してほしいです頑張ります!


もっと、もっと、きれいになりた~い元気


この保湿効果は素晴らしかったですアリガトウ












今までありそうでなかった合成界面活性剤が無添加のクリームです。オリーブバターなどの天然の油脂を原料に使用することにより、クリーム状にすることができました。お肌にやさしいさっぱりとした使用感なのにしっかりと潤います。

※「合成界面活性剤」とは、化学的に合成したもので、一般的なクリームの原料に多く使用されています。




合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・シリコーン・合成ポリマーなど、肌へ刺激が心配されるものは一切無添加。植物由来のやさしい成分だけをバランスよく高濃度に配合しています。




厳選された植物由来の貴重なオイルを原料に配合しました。肌の隅々までやさしく潤いを与えしっかり保湿します。




開封後も安定した品質を保つため、エアレス容器を使用しています。
(50g容器のみ)
※使いやすいプッシュ式で1度押すと、ほどよい量が出てきます。


是非こちらもご覧になってくださいコチラ

新発売!合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%


無添加工房OKADA




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



本当にありがとうございましたへへ