洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)様からのコスメ「ローヤルゼリーから得た成分を配合した洗顔石鹸」をお試しさせていただきましたコチラ



洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)様は、純国産・工場直送の石鹸や化粧品を中心とした、ありそうでなかった「洗顔石鹸専門店」ですキラキラ


コンセプトは「健康に美しく。自然体で人生を楽しみたいあなたに。」「スタイリッシュ・ガーリー」。


肌だけでなく心も軽くなってほしい、という願いを込めて厳選された天然成分を使用した石鹸を作られていますキラキラ


今回使用した洗顔石鹸は働き蜂が分泌するローヤルゼリーから得た成分を配合した洗顔石鹸で、非常に高い栄養価があり、シミやシワなど気になる年齢肌を、ハリと弾力のある瑞々しい美白肌へ洗い上げてくれるとのこと石鹸




泡立ちはこんな感じで・・・




逆さにしても垂れ落ちることもなく・・・


さすが、ねっとり泡ですすごい


お肌への負担もなく、すごく優しく洗顔ができ、しかも、洗い流した後でも、しっとり感が継続・・・


いつもなら数秒で、つっぱるのですが、それもなく、慌てて化粧水をつけることもせず、この酷い乾燥肌でも潤い効果がここまで得られて「スゴイ」と思いましたOK


遣い続けている内に気になる頬のくすみも和らいできたようにも思いますOK


本当に詳細通りの洗顔石鹸石鹸


是非こちらもご覧になってくださいコチラ


洗顔石鹸専門店 Vi&Da (ヴィアンダ)のブログ


株式会社ヴィダジャパンコスメ Vi&Da(ヴィアンダ)梅田店のツイッター


洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ) Facebook


洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ