アンジェ web shop・・・「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP合格
インテリア・ファッション・フードまで、楽しいエッセンスを含んだアイテムを取り揃えています合格


このアンジェ様が行なわれているメルマガは、読者のみなさんから、お題に対して投稿/コメント頂いた内容をもとにメルマガ内でご紹介させて頂く参加型のメルマガとなっていますニコニコ


そこで、こんなイベントに参加させて頂きました左下矢印

メモあなたの身の回りにあった、ちょっぴり笑えるお話をご投稿くださいメモ


恥ずかしいのですが・・・冷え性が酷い私は、寒さから常に鼻水が出てきてしまいます・・・

最近ですが・・・美容院に行った際、開始して数分後・・・鏡を見て菜にやら光っているものが・・・

そう、鼻水がタラ・・・としかし、手がふさがれているので、すぐふき取ることが出来ずガーン


また、その時にして下さっていたが、す~んごいイケメンで!!

でも、絶対この状況に気付いているハズ・・・

だって、顔が必死に笑いをこらえている表情だったので・・・


どうしよ・・・と必死で頭の中で思って・・・でも恥ずかしく・・・でも・・・と頭の中で数分以上悩んだ末

「ティッシュください・・・」と小声で伝えまして・・・ショック!


本当にあの時は恥ずかしかったです・・・あせる



【アンジェ 】手洗い革命!手をかざすだけの「オートセンサーポンプ」プレゼント♪ ←参加中



手をかざすと、自動で適量のハンドソープが出てくる優れものです。ポンプに手を触れずに
手洗いが出来るのでとっても衛生的。手をかざすだけの簡単な操作なのでお子様もお使いいただけます。