『自然化粧品研究所』様からの★手作りキット★「羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット」をお試しさせて頂きましたコチラ

髪のぱさつきや傷み、広がり等すご~く髪に対しては悩みをもっている私・・・汗


それを修復してくれるヘアケアを何と自分で作ってしまうこのコスメすごい


不器用な私にも出来るかな・・・なんて、思いましたが・・・

実は容器を自分で用意して、後は全てこの容器に入れて振ったら出来上がり~あは


これは簡単アハ




この様に乳白色の液体が出来ましたすごい



洗髪後タオルドライした後に、スプレーして乾かしますビックリマーク

もちろん、乾いた髪にもOKビックリマーク


まずは、この香りの良さに感動ラブ

オレンジの爽やかさが髪一面に広がって・・・頭を動かすたびに漂ってきますへへ


そして、このパサパサの髪質がしっかり修復されて・・・

今までにスプレー式は乾くと余計ぱさついたりしたのですが、これは全くそんな事がなくへへ

でも、触った感じはサラ~としていて、これは本当に感動ものですラブ


これは、手放せないですねてれ(苦笑)


是非こちらをご覧になってくださいコチラ




【第2回】★手作りキット★羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット


株式会社自然化粧品研究所


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


パサつきやダメージが気になる方など本当にお勧めですへへ


本当にありがとうございましたアリガトウ