株式会社リガーレ様からのお通じ改善サプリ「リガーレ実感サプリ アムラ プルーンイチジク 」を1週間お試しさせて頂きましたコチラ



1日2粒づつ飲んでいましたビックリマーク

社会人になってからこの頑固な便秘症に悩むようになり・・・

下腹のポッコリやカチンコチンの状態は本当に辛いものです汗


すごく小さめなので飲みやすかったですOK


やはり1週間だけだったので、5日目に1回のトイレでしたが・・・

全く出ない便秘症を考えればこれは効果の現れた証拠へへ


この後も飲み続けていきたいと思うサプリでしたアリガトウ




☆ キーワードは「アムラ」 ☆
「アムラ」というフルーツは、古代インドから伝統的な栄養強壮植物として知られています。
様々な栄養成分が含まれていますが、最大の特徴はビタミンCが豊富で、しかも熱に強いという点です。
また、抗酸化成分ポリフェノールや食物繊維ペクチンも豊富に含まれています。
近年ではその美容効果でも注目を集め、美容ドリンクなどにも積極的に取り入れられています!

実はこの「アムラフルーツエキス」には、その他の素材の良さを最大限に引き出す働きがあるのです。そのため、天然植物成分の処方でも気持ちの良い「すっきり」を実感できるのです!


☆ 他にもこんな成分が含まれています! ☆



☆ 錠剤の大きさは1粒8mmほど ☆


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


すっきり実感!自然派おトイレサプリ「アムラ プルーンイチジク」


くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ