食べることが大好きなので朝食もしっかり食べますが・・・

偏食家でもあるので、それは何とかしないとare?*

頑固な便秘症もこのせいでしょ・・・ゴメンナサイ・土台座


そこで、身体の事を考えて作られた食品との出会いにて、早速頂いてみました~コチラ


ありがとうのブログ

大麦生活 3点セットビックリマーク



まずは、【大麦生活 大麦ごはん 和風だし仕立て】


なんと、箱ごとレンジで2分チンして出来上がりのすごく簡単なごはんすごい

もっちりとした食感で和風だしがすごく漂ってきて、美味しいラブ

これだけでも食べ応え十分OK


そして、【大麦生活 大麦ポタージュ コーン】


お湯にすごく溶けやすくこれもあっという間に完成ビックリマーク

お味は・・・これはすこ~し、薄いかな・・・

大麦の香りもさほどせず・・・て感じでした汗


そして、【大麦生活 大麦クラッカー】


一枚がすごく薄く、ウエハースみたいな食感ビックリマーク

これは、大麦の香りがすごくして、本当に美味しく、何袋でも食べちゃう勢いでしたてれ(苦笑)

アイスをのせて食べても絶対美味しいと思いますラブ


食物繊維が豊富で糖質もコントロールされているので、本当に健康食におすすめですビックリマーク


是非こちらをのぞいてみてくださいコチラ


大麦生活の通販はこちら


爽快ドラッグ


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございました