幼少から虫歯になりやすく、今現在・・・ちょい歯周病で悩んでいます汗

でも・・・どうして・・・歯科に行くのって、こんなに躊躇してしまうのでしょうか・・・

それでは、治る訳ないですよね汗


それを予防してくれるサプリと出会い、試させて頂いていましたコチラ


ありがとうのブログ

プレミアムスイソ株式会社様からの『プロバイオデンタル』ビックリマーク


プレミアムスイソ株式会社様は、プロバイオティクスによる「お口のケア」を専門に、健康食品の開発を行っている企業です花丸


善玉菌が増えると悪玉菌が住めなくなる仕組みを活用し、虫歯・歯周病・口臭の原因となる悪玉菌を減らす「K12」という名前の善玉菌をフリーズドライさせたサプリメントですビックリマーク


人用、動物用共に各医療業界(歯科医様・動物病院様)で扱われており、医学誌に特集が組まれるなど、話題を呼んでいるんですってすごい


歯のケアに関するサプリは初めてですビックリマーク


朝・夜と食後に飲んでいました・・・


薬っぽいにおいとかがあるのかな~と思いきや、逆に甘く、お菓子感覚のサプリでしたビックリマーク


なので、飲み続ける事が出来たのかもOK


噛むだけでOKのサプリですビックリマーク


最初は特に効果も感じられず・・・ただ食べてるだけ・・・感覚でしたが、1週間後くらいから、口の中がサッパリした感じを受け、歯肉炎の腫れも少し和らいできましたOK

完全に歯周病が治った訳ではないですが、腫れや痛みが軽減されたのは確かでしたアリガトウ


このサプリ、動物用もあるとのことですビックリマーク


是非こちらをのぞいてみてください


プロバイオデンタル


プレミアムスイソファンサイト参加中


本当にありがとうございました