難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸


原料屋様からの難消化性サイクロデキストリン10g を試させて頂きましたコチラ


ありがとうのブログ

健康食品の原料屋様は高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです花丸





ニュースで話題!糖類や油脂などを抱え込んで排出♪
--------------------------------------------------★

デンプン質を加工して出来る、体内で消化されにくいデキストリンです。
お腹の調子を整えたり、糖分の摂取を控えたい人に今注目されている成分で
「トクホのコーラ」などですでにご存知の方もいるかもしれません(^ ^)




今話題の抵糖化ダイエットにも最適♪
------------------------------------★

ご飯や甘いものを食べると、血糖値が上昇し、
太りやすく、脂肪を貯めやすい体になってしまいます。
お食事と一緒に「デキストリン」を飲んでいただくと、血糖値の上昇がゆっくりと♪

水溶性の食物繊維と同じ働きをするので、
お野菜が食べられない時や、便秘が気になる方にもオススメします。


もっと凄いぞ!原料屋のサイクロデキストリン♪
---------------------------------------------★

しかも!原料屋の「難消化性サイクロデキストリン」はあなたの知っている「デキストリン」とは、ひと味違います!


上の図のように、通常のデキストリンとは違い「環状」になった、油脂・糖質等取り込む能力の違う
3種類のサイクロデキストリン(α-CD、β-CD、γ-CDの)が空洞部分に糖や油を抱え込んでくれるので、
そのままスムーズに余分な糖や油を外に出す事ができます。
ダイエットをしたいけれど、油っぽい食事や甘い物が好きな方に大変おすすめです!


もちろん、安全性にこだわったデキストリン♪
------------------------------------------★

一般的な難消化性デキストリンの原料は「アメリカ産のとうもろこし由来」原料です。
たいへん安価なのですが、遺伝子組換え原料の不使用が明確にうたわれていません。
「毎日続けていただくために安全なものを」という考えから
原料屋では「国産」にこだわり、「北海道産の遺伝子組み換えなし」原料をチョイスしました。


無添加、ピュア100%のデキストリン♪
-------------------------------------★




余分なものは何も入っていない、サラサラのデキストリンパウダーです。
ほとんど無味無臭なので、どんな飲み物に入れても味や香りの邪魔になりません。


まさしく、甘い物が大好き・炭水化物が大好き、なのに、かなりの便秘症の私にはピッタリのサプリビックリマーク



ありがとうのブログ

本当に真っ白なサラサラの粉末ビックリマーク


なので、毎食夕食のお味噌汁に入れて飲んでいました・・・


お試用なので数日間だけでしたが、変わらず食べていても体重の増はなくイェーイ

しかも、この期間に1回だけでしたがお通じがイェーイ頑固な便秘症で不定期な私にとってたった1回でも嬉しい物ですアリガトウ


食事の味も邪魔しないし、すごく摂取しやすいサプリでしたアリガトウ


是非こちらをのじてみてくださいコチラ




難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございました