"天然原料使用"サプリメント販売店の『京のくすり屋』様からの「コラーゲン粉末(お試しサイズ)」を試してみましたコチラ


ありがとうのブログ

京のくすり屋様は、1948年創業の京都にある老舗薬屋キラキラ



体に優しい天然原料を使用した、こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っていますキラキラ

老舗薬屋の安心・信頼できる商品を1人でも多くのお客様に届けたい!"健康と癒し"をテーマに、心がけておられますキラキラ


「コラーゲン粉末(お試しサイズ)」・・・


ありがとうのブログ

☆人の肌に近いコラーゲン☆
豚の真皮100%の水溶性コラーゲンで溶けやすく使いやすいペプチドタイプキラキラ
飲むスキンケアで、ハリと潤い補給を体感できますワクワク


中身はサラサラの白い粉末ビックリマーク

なので、
ありがとうのブログ

ヨーグルトや



ありがとうのブログ

牛乳にもサラッと溶けてくれますへへ


ほとんど無味なので味の邪魔がなく、この他にもご飯を炊く時に一緒に入れたりしましたよ元気


これで、気になる小じわやほうれい線が気になりませんように・・・へへ


手軽に摂取できるので継続できること間違いなしイェーイ







当店の『コラーゲン』は、
人の肌に近いと言われている豚真皮由来100%の
水溶性コラーゲンです。

年を重ねるにつれて、分解されにくい不溶性のコラーゲンが増え、
新しく強いコラーゲンの割合が徐々に減少し、
お肌の張りやみずみずしくしなやかな弾力が失われていくと言われています。

コラーゲンはいつまでも若々しく元気でいたい私達にやさしく
補ってあげたい天然成分です。

▼京のくすり屋の『水溶性コラーゲン』
ピュア粉末なので味を変える事なくさっと溶ける。
低分子コラーゲンペプチドなので吸収しやすい。
たんぱく質83%以上含有。


是非こちらものぞいてみてください


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


本当にありがとうございました