明色化粧品様からの「UVLAB 紫外線カットパウダー」を試させて頂きましたコチラ


ありがとうのブログ

このコスメの特徴は・・・便利なポンポンタイプの日焼け止めで、手を汚さずに塗布することができる優れものなんですビックリマーク

しかも、メイクの上からでも使用できるので、いつでもどこでも塗り直しができちゃいますすごい

お肌に優しいパウダーなのに、もちろんSPF50で、PA+++!紫外線からもしっかり守ってくれるんですイェーイ



ありがとうのブログ

蓋を取るとこの様にパフが登場・・・



ありがとうのブログ

更にこのパフを外すと、パウダーがた~くさんへへ



ありがとうのブログ

まずは、ポンポンした状態・・・

このままだと、白さが目立ちますが・・・



ありがとうのブログ

パフで馴染ませると全く分らなく素肌同然になりましたすごい


なので、メイクの上からでも、身体にも、ちょっとしたご近所へのお出掛けにも手軽に紫外線対策が出来ちゃいますへへ


しかも、パウダーなので、ベチャベチャしないしへへ


どこでも、気軽に出来る紫外線対策・・・

横着な私にはピッタリのコスメですてれ(苦笑)


これで、紫外線対策バッチリですイェーイ



是非こちらものぞいてみてください




明色化粧品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


本当にありがとうございました