ダメージが酷く、ぱさついてまとまらないこの髪・・・

湿度が高いと、パサパサ感は増す一方・・・

どうにかして~ビックリマーク


そこで、株式会社フォーサイス様からの「ジェノリス ピスタチオ シャンプー&トリートメントマスク 」を3日分試してみましたコチラ


ありがとうのブログ

ダメージヘア用との事でワクワクしながら使ってみましたよワクワク


まずは、シャンプー・・・



泡立ちもよく、香りが南国を思い出させてくれるような香りで、グッドOK

洗い流した後も全くきしみもなしビックリマーク


そして、トリートメント・・・


ダメージが強いので10分ほどおきましたワクワク


ダメージが酷いので、毛先までの潤い効果は薄かったものの、頭頂部は艶っていましたへへ

しかも、髪質がやわらかくなった様に感じましたへへ

なので、翌朝寝癖も結構でしたが・・・

でも、硬い髪質なので、この柔らかい、サラ~とした手触りになれたのが本当に嬉しかったですアリガトウ


香りも浴室が本当に南国化しますよ元気


使用し続けることで、ダメージを補修し、潤いとハリのある美しい髪へ導いてくれること間違いなしですねステキ2


是非こちらものぞいてみてください









美容室専売品SHOP ビューティパーク


株式会社フォーサイス


株式会社フォーサイスファンサイト参加中


本当にありがとうございました