頬や鼻の黒ずみ・・・すごく目立っているのが本当に昔から嫌でした・・・汗

過去に貼るパックをしたりしたけど・・・頑固すぎなのか、全く取れず・・・ただ痛いだけで終了・・・汗


しかし、スッピンを見ると本当にどうにかしたいと思うほど目立つ・・・


頬のくすみの原因のひとつだな~と・・・


そこで、私のお気にのコスメ「明色化粧品」様から『ポアリーナ 角栓クリーナージェル』を試して見る事にコチラ


ありがとうのブログ

紫外線対策や美白意識の高まるこの季節ですが、“美白”=単にシミやくすみを防ぐことだけがポイントではありませんビックリマーク

透き通った肌になるためには、毛穴の汚れや黒ずみをきちんと取り除くことが重要ビックリマーク
毎日のケアこそ美肌への近道なのですビックリマーク

何とも説得力ある御言葉花丸


「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」は毛穴に詰まったしつこい黒ずみや、頑固な角栓をスルンと落とす強力毛穴クレンジングですビックリマーク



ありがとうのブログ

中身はオレンジ色のジェル状ですワクワク


洗顔前に30秒間マッサージするだけで詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれる優れものとのことイェーイ


早速頬と鼻中心に伸ばしてマッサージしましたが・・・す~ごく熱いビックリマーク

温感ジェル・・・しんわりポカポカというよりも、すぐにホッと&ホットにすごい

しかし、これがまた癖になっちゃうんですよねアハ

また、オレンジの香りで癒し効果も抜群花丸

週に2~3回なんですが、頑固な黒ずみとこのホット&ホットがすごく気に入って・・・毎日しちゃっていますアハ


まだまだ、黒ずみは残っていますが・・・この前・・・角柱がニュロ~と出てきてすごい

このジェル効果は本当にすごいですよ花丸



是非こちらものぞいてみてください




明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


本当にありがとうございました