実は・・・昔から健康診断でコレステロール値が高いって診断されていて・・・

でも、食べることが大好きなのでついつい食べ過ぎたり、自分の好みの物を選択してしまったり・・・

これでは改善されるわけないですよね・・・


そこで、今回アートネィチャー様からとのご縁があり、消費者庁が許可した特定保健用食品(トクホ)の青汁をお試しさせて頂くことにコチラ


ありがとうのブログ

そもそも、アートネイチャー様って・・・そうですビックリマーク

総合毛髪企業の、最高品質のオーダーメイドウィッグをはじめ、増毛商品、育毛サービス、理・美容サービなど、毛髪に関するあらゆるニーズに対応する広範なサービスラインナップを確立されている企業様ですビックリマーク


それがまた、青汁・・・?

と思われると思いますが・・・

この青汁、コレステロールの吸収を抑え、血中コレステロールを低下させる働きのあるキトサンを配合した、【トクホ】の青汁なんです。

【トクホ】とは、消費者庁が許可した【特定保健用食品】のこと。つまり、国からコレステロール低下の効果が認められている青汁がこの【明日葉で作ったおいしい青汁】 なのです。


コレステロールは人間が生きていくのに欠かせないものですが、高コレステロール症は、皆様ご存知の通り、生活習慣病の1つで放っておくと、動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞などを引き起こす、恐ろしい病気です。





アートネイチャー健康で美しい髪は、健康な体からと考えておられ、事実、髪の毛は頭皮下の毛細血管から栄養を得ているのですが、異常に高い濃度の血中コレステロールは、全身の血管や血流に悪影響を与えることが分かり、また、現代人は野菜不足だと言われている中、健康な生活に野菜の栄養素は欠かせないとのことで、コレステロール値をおさえ、さらに野菜不足解消のお手伝いもできるトクホ【明日葉で作ったおいしい青汁】 を作りたい、と思われたのがきっかけだそうです



でも飲みやすくないと継続できないですよね・・・


ありがとうのブログ

まずはお水で付いていたシェーカーで飲んでみましたビックリマーク

数回シャカシャカするだけで、あっと言う間に青汁の完成です花丸

においも青臭くなく・・・へへ

飲んでみると・・・青汁とは全く思えない少し甘めの抹茶みたいな感じ元気

これなら毎日継続できると確信イェーイ



まさしく上記の通りビックリマーク

牛乳で溶いて飲んでも抹茶テイストで美味しいと思いますが、このままでも本当に飲みやすいので、毎日お水で飲んでいます元気

実は来月健康診断があるんです・・・

これを飲んで数値が下がっていたらいいな~元気

やっぱり健康が一番ですイェーイ


是非こちらものぞいてみてください


株式会社アートネイチャー

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

本当にありがとうございました