グッドエフ様からの「カラフルーツゼリー2袋セット(ピーチ・バナナ)」を試してみましたコチラ


ありがとうのブログ

グッドエフ様は美容やダイエット、健康ジャンルのサプリメントや健康茶を幅広く取り扱っている企業ですビックリマーク


今回試させて頂いたのは食事をゼリーに置き換えるだけの簡単ダイエット食品ワクワク

牛乳と混ぜるだけで簡単につくれる優れものワクワク


まずは、ピーチもも②


ありがとうのブログ

開封した時点でピーチの甘い香りがもも④

これに150CCの牛乳を加えると・・・


ありがとうのブログ

オレンジ色から真っ白に大変身ビックリマーク

少しとろみがかった液体状からプルプルのゼリー状になりましたビックリマーク

しかも、すごく美味しいビックリマーク

おいしすぎます~へへ


バナナ味もバナナ風味が何とも言えず、本当に美味しいビックリマーク

このバナナでは作ってからしばらく冷蔵庫で冷やしていたのですが、そうすると更に弾力がUPして、超プルプルのゼリー状にビックリマーク

なので、更に食べ応えあって、これは本当にはまりましたアハ


牛乳と合わせると300gになるので、これは確かに食べ応えありますビックリマーク

なのに、カロりーは210kcalすごい

しかも、ダイエット成分のL-カルニチンやL-シトルリン、美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンまで配合されているので、美容面でも効果を発揮キラキラ


美味しく食べれてダイエットにもつながるだなんて、嬉しすぎます元気


是非こちらものぞいてみてください


カラフルーツゼリー


家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!


余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO


新発売!さらさら酵素ドリンク


株式会社オーガランド


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


本当にありがとうございました