私の大好きな飴「ラカントカロリーゼロ飴」キャンディ


ありがとうのブログ

今回は「ミルク珈琲」へへ

ミルクの甘さはしっかり感じられるのに、カロリー・糖質・脂質0だなんて、なんて私向きなんでしょアハ

食べることが大好きで、もちろん甘いものも大好きな私の鞄には常に入っていますてれ(苦笑)

罪悪感なしなのがすごくありがたいへへ


また、こちらのサイトものぞいてみてくださいコチラ



流れて良くなる.com


糖尿病について様々な角度から取り上げ、基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明されていますビックリマーク

今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあり、普通に誰もがなってしまう病気でもあります汗

糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていると考えられ、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介されていますビックリマーク



糖尿病


糖尿病


流れて良くなる.comファンサイト参加中

本当にありがとうございました