この下腹のポッコリ・・・何とかしてほしい・・・汗

この頑固な便秘症・・・社会人になってから本当に酷くなりまして・・・汗

便秘症改善に色々とお試ししている私ですてれ(苦笑)


今回株式会社フック様から「【桃とコラーゲンの美的ハーブ(5日分)】」との出会いがあり、早速お試ししてみましたコチラ


ありがとうのブログ

キラキラモンドセレクション2012 銅賞受賞

キラキラ食物繊維たっぷりのデトックス効果のあるハーブ"キャンドルブッシュ"配合で翌朝すっきり!さらに美容成分を体の内側から補給。

キラキラ味にもこだわりぬいた0kcalのキレイ系ハーブティー。女性に大人気のピーチフレーバーに、コラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸などの美容エキスも凝縮しました。

キラキラ【お召し上がり方】1日1杯を目安にお召し上がりください。



ありがとうのブログ

開封すると2パック入っていましたビックリマークしかもこの時点でピーチの香りがへへ



ありがとうのブログ

煮出し時間を調整して様子を見てください・・・との事でしたが、頑固な便秘症なので始めからこの色合いが出るほど置いちゃいましたアハ


それでも、全く味が濃すぎて飲みにくい・・・なんて事は全くなく、甘さもないですが、私的にはすごく飲みやすく・・・おかわりまでしちゃいましたアハ


その効果は・・・頑固すぎて・・・1日目は出ず汗

2日目・・・出ず汗

3日目・・・少し出ましたが・・・汗

4日目、やっと出ましたビックリマークでも、1回だけ・・・それでも出てくれるのはすごく嬉しい元気

最後5日目・・・なんと、3回もお通じがビックリマークしかも、自然にイェーイこれは、かなり嬉しかったです元気




0カロリーなのも魅力の一つです元気


是非こちらも覗いて見てください





美的ハーブ




株式会社フック




美的タウン ファンサイトファンサイト参加中