今年の暑さも本当に半端ないですよね・・・

この照りつけるお日様・・・SAYUサン

こうなるとすごく気になるのが紫外線・・・汗

紫外線を浴びると、お肌は代謝が悪くなり古い角質が溜まったままになってしまうので、美肌の大敵となるシミやくすみができてしまうんですって・・・are?*


今は紫外線カットコスメは沢山ありますが、その中でもこれは本当に使いやすいコスメに出会いましたよコチラ


ありがとうのブログ

不器用でめんどうくさがりな私にはピッタリの「UVLAB 紫外線カットパウダー」ビックリマーク

便利なポンポンタイプの日焼け止めで、手を汚さずに塗布することができる優れものなんですステキ2



ありがとうのブログ

ふたを取るとこの様にパフが登場ビックリマーク


ありがとうのブログ

このパフの下はこの様にパウダーが入っていますビックリマーク



ありがとうのブログ

なので、このパフをお肌の上でポンポンすると・・・

丁度良い量のパウダーが出てきますビックリマーク


最初は白さが残るのでは・・・と思ったのですが、このパフをス~と動かすと、自然な感じにお肌にフィットしてくれましたすごい



ありがとうのブログ

ねっビックリマーク自然でしょへへ


メイクの上からでも使用できるので、いつでもどこでも塗り直しができるんですイェーイ


お肌に優しいパウダーなのに、もちろんSPF50で、PA+++!
紫外線からしっかり守ってくれる「UVLAB 紫外線カットパウダー」でこの夏は怖いものなしですよイェーイ



パウダーなのでお肌への負担も少ないし、ちょっことしたお出かけにもポンポンだけで出来ちゃうし、横着な私にはもってこいのコスメですアハ


SPF50・PA+++もすごく魅力的イェーイ

これで、堂々と外出できますイェーイ


是非こちらものぞいてみてください



明色化粧品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


本当にありがとうございました