今年の暑さも本当に異常なくらいですよね・・・汗

折角お風呂に入っても結局また汗をかいていたり・・・汗

入浴後はスキッと過ごした~いビックリマーク


それを実現させてくれるのがこれコチラ


ありがとうのブログ

テクノエイト様からの「ブリーズベール ロハス ミントプラス」キラキラ


使用方法・・・
シャンプー・トリートメント・ボディソープにミントプラスを適量混ぜ、泡立てながら丁寧に
地肌をマッサージ洗いした後、よくすすぎます

いつものお風呂がすごくクールに大変身ビックリマーク

お好みに合わせて混ぜる量を調節してください。まずは2ml程度からお試し下さい


早速シャンプーに混ぜて使ってみましたが・・・まずはこのスキッとした香りビックリマーク

ミントのパワーってすごいビックリマーク一気にお鼻がス~ス~しました元気

なので、洗髪にも効果覿面すごい本当に地肌がス~ス~して気持ちが良いイェーイ



それよりも、身体に使った時の方がすごく爽快感を感じれましたイェーイイェーイ

しばらくこのス~ス~も持続されているので入浴後も快適に過ごせれましたよすごい

これは、クセになりました~てれ(苦笑)



しかも、爽快感だけではなく、頭皮をやさしく総会に包み込むスキャルプハーブエキスが含まれているのでシャンプーやトリートメントと併用して頂きながら頭皮環境をケアもしてくれるんですすごい


成分
PG、水、メントール、セイヨウハッカ油、トウガラシエキス、
ヘンナ葉エキス、アルニカエキス、シナノキエキス、
スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、
カミツレエキス、トウキンセンカエキス、BG
アルコールを使わずミントの力でクール感を演出ビックリマーク


是非こちらも覗いて見てください



テクノエイト株式会社 様 本当にありがとうございました

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中
テクノエイト株式会社