以前からすごく気になってたもの・・・

「コランコランsmart」ビックリマーク


コランコランとは・・・

有名プロスポーツ選手や芸能人が愛用する話題の健康アクセサリーキラキラ

岩盤欲やラジウム温泉で得られるホルミシス(自然微弱放射線)に加えて、マイナスイオン、遠赤外線も放出キラキラ

岩盤浴を超えるパワーで、疲れやコリをほぐしてくれますキラキラ


トレンドファッションにも合わせやすく、軽くて違和感がないため着けているのを忘れてしまうほどキラキラ

疲れやストレスから解放してくれる、癒し系アクセサリーなんですキラキラ



ありがとうのブログ

マイナスイオンで疲れ等から解放してくれる点はもちろん、3つで編みこまれたこのアクセ、自分の好きな色を選択し、それを手編みで作ってくださるので、自分のラッキーカラーを希望して造れる点にも魅力を感じていて、以前から欲しい~ビックリマークて、思っていましたへへ


今回頂く事ができ、早速装着コチラ


ありがとうのブログ


ありがとうのブログ

この様にパキッとはずれて、簡単に装着出来るのも素敵OK



ありがとうのブログ

つけた瞬間、「マイナスイオンが出てる・・・」と嬉しくなっちゃいましたアハ

派手さがないので、色んな服装にも合うと思います元気


これを頂いてからズ~とつけ続けていますへへ

健康にも良いし、アクセとしてもグッドだしステキ2

本当に嬉しい限りですアリガトウ


これで、肩こりや首のこり・・・た~くさんのストレスからおさらばしたいですビックリマークビックリマークビックリマーク


是非こちらをのぞいてみてください


ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始


コランコランファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございました