私の大好きな飴キャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」

糖質・カロリー・脂質0ビックリマーク

しかも1袋食べても0なんですよねあは

なので・・・ついつい一気に4個ほど食べちゃう私ですアハ


ありがとうのブログ

ミントの涼しさが本当に心地よくてすごく美味しいラブ

固めなので口の中で長保するしビックリマーク

でも、好きなので沢山食べちゃいますアハ

罪悪感がないからかな~元気

なんせ、食べること大好きですからラブ

美味しいものを食べている時って、素の自分が出ている時で本当に幸せを感じますおっきな愛?

でも・・・体の事もかんがえないとビックリマーク


是非こちらをのぞいてみてください

すごく分りやすく説明等されていますビックリマーク



糖尿病 糖尿病


流れて良くなる.comファンサイト参加中


本当にありがとうございました