昔からずっと髪にはコンプレックスが・・・

量が多く&太く&クセ毛で&パサついて・・・

ツヤツヤ&サラサラの方を見ると本当に羨ましく思っちゃいますビックリマーク


そこで今回「ロハス ホイミ―オイル&エッセンス サンプルセット」を試してみましたコチラ


ありがとうのブログ

キラキラロハス ホイミ―オイルキラキラ
こだわりのアルガンオイルがしなやかに驚くようなツヤ感に!

ごわつきやスタイリングしにくいなどの髪の悩みに
髪本来のツヤ感触を高めるアウトバスタイプのヘアトリートメント。
こだわりの数種類の植物オイルが髪をしなやかに
そして驚くようなツヤ感に仕上げます。
オイルベースなのにベタつかず、髪にサラッとなじみます。


キラキラロハス ホイミ―エッセンスキラキラ
植物エキスとセラミド、浸透型アミノ酸でサラサラの指通り!

パサつきや枝毛・切毛などの髪の悩みに
髪本来のツヤ感触を高めるアウトバスタイプのヘアトリートメント。
こだわりの数種類の植物エキスと
保湿効果を高めるセラミド・浸透型アミノ酸が
髪のダメージを修復しながらサラサラの指通りに仕上げます。



ロハス ホイミ―オイルもロハス ホイミ―エッセンスも、まずは香りの良さに感動へへ

柑橘系の香りで、塗布すると一瞬でその香りが漂いますラブ


ロハス ホイミ―オイル・・・

洗髪後ドライヤーの前に使用してみましたビックリマーク

オイルなのに、全くべたべたせずすごい本当にサラッとしていますOK

パサツキが酷いのでいきなりツヤツヤに・・・とまではいきませんでしたが、硬い質がすごく柔らかく感じましたビックリマーク翌朝も柔らかさは残っていましたよアリガトウ


ロハス ホイミ―エッセンス・・・

こちらも洗髪後ドライヤーの前に使用ビックリマーク

オイルに比べるとぱさつきを抑える降下は少なかったかも・・・

でも、柔らかさは感じられましたへへ


ダメージが酷く、すごく効果あり・・・とまではいきませんでしたが、硬い質が柔らかくなっただけでもすごく満足のいくヘアケアでしたアリガトウ


是非こちらをのぞいてみてください


テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中


テクノエイト株式会社 様 ありがとうございました