各界の著名人や芸能人を多数顧客に持ち、雑誌・TV・ラジオなど メディアでも活躍中の美のカリスマエステティシャン「高橋ミカ」 プロデュースの女性専用青汁『美力青汁beauty』を試してみましたコチラ


ありがとうのブログ

本当にこの青汁には驚きましたビックリマーク

こんなに飲みやすい青汁があるだなんて・・・すごい



ありがとうのブログ

見た目は緑色の粉末で見るからに青汁ですが・・・



ありがとうのブログ

飲んでみると・・・全く青臭さとかなく、むしろ私は甘さを感じて・・・あは

す~ごく、飲みやすいすごいすごい



100%九州産 大麦若葉に美肌5成分 ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、 セラミド、ビタミンC、 ローヤルゼリーを贅沢配合ビックリマーク

大麦若葉にたっぷり含まれる食物繊維でおなかスッキリ・デトックスイェーイ





いろんなサプリを飲まなくてもコップ1杯で美肌成分と健康成分が 一度に補えますビックリマーク


さらに、『美力青汁beauty』に配合されているビタミンCは国が 定めている規格基準値を満たした栄養機能食品すごい


ビタミンCは老化を防ぐ抗酸化作用だけでなく、美白・美肌・シミの予防と いった効果を持つ栄養素としても注目されており、またコラーゲンの 合成を促す働きもあり美肌には欠かせない栄養素ですビックリマーク

ほんのりローズの香りとの事でしたが、私はさほどローズの香りは感じられず・・・

でも、飲みやすさはピカイチです元気


このまま継続して、どんどん綺麗になりたいですアハ


是非こちらをのぞいてみてください



高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」





NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中





NOBMALE(ノブマーレ)様 ありがとうございました