女性の健康なカラダづくりをサポートする会社「サフラン」様から「たんぽぽ&ルイボス ブレンドティ」を頂き、飲んでみましたへへ



サフラン


ある病気から妊娠には遠い道のりである私・・・


でも、諦めてはいませんビックリマーク


いつかは・・・と、思っています元気


妊娠をめざす女性の間では有名な「たんぽぽ茶」と「ルイボスティー」を飲みやすくブレンドされているので、実際口にして本当に飲みやすい味だと実感ビックリマーク


1パックでも2杯ずつはいけましたよOK


しかも、ノンカフェインなので妊娠中の方も安心ラブ


すごく勇気がもらえた時間でしたアリガトウ


是非こちらをのぞいてみてください


妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中



サフラン 様 ありがとうございました