「オニオンユーグレナティー 5TB入り」を試してみましたコチラ


ありがとうのブログ

フラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、
ティーバッグタイプの健康茶ですビックリマーク


美味しさのヒミツは、八女茶を熟成させた、渋みの少ない「ちくご紅茶」をブレンドティー


オニオンユーグレナティー
オニオンユーグレナティー
オニオンユーグレナティー

開封しても特に玉葱独特のにおいはなく・・・




ありがとうのブログ


ありがとうのブログ

お湯を注ぐとこんな感じに花丸


飲んでみると・・・


玉葱の辛さとかは全く感じられずOK


逆に甘いビックリマーク


熱を加えた玉葱の甘さビックリマーク私的にはオニオンリングの甘さを感じましたラブ


なので、すごく飲みやすかったですOK


5回分しかなかったので、即体質的にここが変わった・・・とかはなかったですが・・・

でも、飲みやすく、ホッとする健康茶だと思いましたアリガトウ


是非こちらをのぞいてみてください


タマアグリ株式会社



ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中



本当にありがとうございました