「デュテリッチ」・・・


植物性オイルとお茶カテキンから作られた石鹸石鹸






デュテはカテキン石けんの元祖!
販売してから15年以上のロングセラー商品で、
あみゅーれオリジナルの石けんです。

到着が遅れていたので心配していたのですが・・・


ちゃんと届いてくれて安心しましたへへ



ありがとうのブログ

真ん中のネットにこの石鹸が入っていますビックリマーク


不器用な私なので、なかなか泡立てることが出来ず・・・


でも、頑張っていると、ここまで泡立てることが出来ましたコチラ



ありがとうのブログ

空気交じりのシュワシュワ泡で、石鹸がこげ茶なので、泡も少し茶色がかっていましたビックリマーク


乾燥肌にもお勧めとのことで、早速洗ってみると・・・


詳細の通り、全くつっぱることなくOK


なのに、汚れもしっかり落としてくれた様で、お肌はつるつるイェーイ


特に、頬のつるつるに感動しました花丸


冬の乾燥するお肌や頭皮のケア、全身洗いにお奨めです・・・とのことですが、小さいサイズだったので、本当は体にもつかいたかったのだけれど・・・


でも、満足のいく石鹸でしたアリガトウ


是非こちらをのぞいてみてください


あみゅーれ



そのまんま通販


特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中



特産ギフトのそのまんま通販様 ありがとうございました