超頑固な便秘症の私汗


下腹の重みやポッコリ怒


そのせいか、ガスも・・・ムンクの叫び


そこで、今回「デトック ハーブティー」サンプルを試してみましたこれ↓



ありがとうのブログ

キラキラ芸能人やモデルも愛用しているKireiハーブティーは、フレッシュデトックティー(排出系)
プロ仕様の爽快排出系ブレンドティーは、完全オーガニックのカロリーゼロキラキラ


まずは、開封すると、ラズベリーのすご~く良い香りが音符


お湯を注ぐと更にその香りが広がりきゃはっ♪


この香りはすごく癒し効果をもたらしてくれましたハート


味は・・・甘さは全く無いです・・・


本当にティーのみですビックリ


でも、私は飲みにくさはなく、ゴクゴクと飲んじゃいましたよにこ


頑固な便秘症なので、効果としては・・・なかなか現れてくれず汗


しかし、これは食物繊維もしっかり補えるので、美容&健康面でも素晴らしいハーブティーだと思いました!!


飲み続けるときっと変化が出てくると思います!!







何と言っても0カロリーなのが素晴らしい音符


是非こちらをのぞいてみてください




デトックハーブティー




Kirei




Kirei美容事務局ファンサイト参加中


本当にありがとうございました