お酒が本当に弱い私・・・汗


しかも、肝機能も弱いんです~♥akn♥


なので、すぐ疲れてしまう体質・・・冷


でも、付き合いで飲み会に顔を出さねば・・・


そこで、ありがたいサプリ「濃いっ!田七人参(お試し品)」を試してみました↓


ありがとうのブログ

有機JAS認定オーガニック田七人参100%のタブレットタイプ!!


「田七人参」とは、オタネニンジン(朝鮮人参)と非常に近縁にある植物で、古代中国ではとても貴重な生薬として利用されてきたんですってaya

この商品は、田七人参に最適と言われている雲南省の高地で、休耕5年~13年の豊かな土地にて自社栽培されているオーガニック商品なんですaya


日本の農林規格を満たした栽培を行っており、自社で管理されているオーガニックの田七人参を100%使用!!

自社で技術者や従業員を雇って栽培するので徹底管理されているとのことaya

もちろんJAS認定品(日本農林規格)の為、農薬や化学肥料の心配はありません!!

『濃いっ!田七人参』は、試作を繰り返し完成した、添加物を含まない田七人参100%のタブレットです!!


1回12粒もありますが、小さめなので飲みにくさはなくGOOD


やっぱり人参らしきにおいがするような・・・でも、ほのかな感じですよGOOD


今回はお試し品だったので、すごく体質が変わった・・・とまではいきませんでしたが、すごく安心して飲み続けられるサプリだと思いますOK









是非こちらをのぞいてみてください




天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



京のくすり屋様ありがとうございました