「リフティングアミノ」・・・これは、1包に話題の成分「HMB」を含む計1,500mgのアミノ酸を配合したサプリメントです!!


「HMB」とは、健康な体づくりには必要不可欠といわれているもので、HMBは最新のアミノ酸研究で解明され、世界中から注目を浴びている成分aya


その成分をいち早くダイレクトに配合し、重力に負けない顔と身体を強力にバックアップしてくれますaya



ありがとうのブログ

一日2袋服用するのですが、運動前後に飲むと効果があるとの事で、毎日軽く運動してから飲んでいますGOOD


中身は粉末で、柑橘系の味!!この酸っぱい感じが私には大ヒットにこっ

おいし~と思わせるサプリですキャハハ


なので、飲み忘れも全くなしにこっ


水等で・・・との説明ですが、このまま飲んでもすぐ溶けるし咳き込んだりもしないし、そして美味しいしキャハハ


最近たるみも気になっていたので、これで素敵な女性を目指して頑張っていまするん♪


疲労回復にも効果ありなのですごく助かっていますGOOD


是非こちらをのぞいてみてください


HMB配合アミノ酸サプリメント「リフティングアミノ」





fracora.comファンサイト参加中




株式会社協和 様 ありがとうございました