モニプラさんより「WASHINU.f(和紙パック)+ローションミニボトルセット(10ml×3本)」を試してみました↓


ありがとうのブログ

まずはこの商品の特徴として・・・

キラキラ特許を取得した上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)が、ピタッとお肌に密着。

通常のフェイスパックと異なり、遠赤抗菌和紙(美濃和紙)には化粧水の浸透力と保湿力を高める機能があるため、有効的に成分を肌に届けることが出来ます。

にんにくエキス(保湿)をはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ等の天然保湿エキスなどの美容成分を効率よく肌にとどめ、角質層内にコラーゲン・ヒアルロン酸などの膜をつくって、ハリ・うるおい効果を持続させます。キラキラ


早速使ってみましたが、本当にこのマスク、和紙なんです!!

私が今まで目にしたのってすでに化粧水や美容液等が含まれていてそれを直接ペタッと貼り付けるパターンだったので、本当に紙なので、すごく驚きました!!


でも、これが、塗布した化粧水の肌にペタッと密着して全く剥がれ落ちずaya


2~3分ほどで良いのも魅力的!!

しっかりお肌に吸収させてくれるので、その後の和紙は乾いてるんですaya



ありがとうのブログ

使用中はこんな感じ・・・


なので、終了後はしっとりしたお肌になっていましたGOOD


手軽にパック出来るのがすごく私の中でヒットGOOD

満足ですありがとう


是非こちらをのぞいてみてください



株式会社 トーコ堂




ガリーヌファンサイトファンサイト参加中




株式会社 トーコ堂 様 ありがとうございました