モニプラさんより「ブリーズベール グリーン×グリーン」を試してみました↓


ありがとうのブログ

グリーン×グリーンはユーグレナ、大麦若葉、緑茶、黒豆末、食物性ファイバー、コラーゲン等の機能成分を配合したカラダと美容のための飲みやすいニュータイプロハス青汁です!!


今回は1週間のサンプルとの事でしたが、1包ずつ箱に入っていて、手でも簡単に開封出来るのも魅力的OK



お湯に溶かしてみました↓


ありがとうのブログ

真緑かといえばそうではなく、飲んでみた乾燥も青汁=青臭さは全くなくて、ほうじ茶っぽい様な感じでしたGOOD

なので、ゆっくりと飲めましたよGOOD


この商品の特徴として・・・

5億年以上前に地球誕生後の原始の地球で初めて誕生した
葉緑体を持つ優れた微生物「ユーグレナ


東京大学等との研究により、2005年に食品として世界で初めて屋外大量生産に成功しました。
人間の体の構成に必要な栄養素を天然の状態で豊富に蓄えています。
ユーグレナは理想の栄養バランスを持った天然のサプリメントでもあります。


東京大学等との研究により、2005年に食品として世界で初めて屋外大量生産に成功しました。
人間の体の構成に必要な栄養素を天然の状態で豊富に蓄えています。



グリーン×グリーンの原材料

コラーゲン
(豚皮由来)

お肌に重要な成分であるコラーゲンを補給します。
黒豆末
植物ポリフェノールである
アントシアニンをはじめ
とする豊富な栄養成分を
含みます。
大麦若葉
他の野菜に比べ、大麦若葉にはビタミンやミネラル、酵素が豊富に含まれており、近年健康維持に広く利用されています。
緑茶エキス
カテキンをはじめビタミンC、ビタミンB群、ビタミンE、フラボノイド、テアニン、カフェイン等が含まれ古くから健康維持に利用されています。
ユーグレナ、その他、食物繊維、ほうじ茶エキス、玄米 他
ユーグレナは、乳酸菌と非常に相性がよく、他のプロバイオティクス同様、健康のために活躍します。また、表面には無数の小さな穴が開いており、油の吸着に優れ、食物繊維のように消化されにくい特性を持っています。

コラーゲン
(豚皮由来)

お肌に重要な成分であるコラーゲンを補給します。
黒豆末
植物ポリフェノールである
アントシアニンをはじめ
とする豊富な栄養成分を
含みます。
大麦若葉
他の野菜に比べ、大麦若葉にはビタミンやミネラル、酵素が豊富に含まれており、近年健康維持に広く利用されています。
緑茶エキス
カテキンをはじめビタミンC、ビタミンB群、ビタミンE、フラボノイド、テアニン、カフェイン等が含まれ古くから健康維持に利用されています。
ユーグレナ、その他、食物繊維、ほうじ茶エキス、玄米 他
ユーグレナは、乳酸菌と非常に相性がよく、他のプロバイオティクス同様、健康のために活躍します。また、表面には無数の小さな穴が開いており、油の吸着に優れ、食物繊維のように消化されにくい特性を持っています。

ユーグレナの栄養比較成分


お茶風味で味わえたので残りも全てお湯に溶かして飲みました茶


これだけの栄養素が手軽に摂取出来るのは有り難いですよねありがとう


今度は料理にも混ぜて使ってみたいですにこっ


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください


ブリーズベール グリーン×グリーン テクノエイト株式会社





テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中




テクノエイト様 ありがとうございました