モニプラさんより「トリコイスト モイスチャークレンジング(トライアルサイズ)」を試してみました↓


ありがとうのブログ

このクレンジング、飼育期間中、無薬で育てた「南部どり」100%から抽出した国産のコラーゲンが入っていて、この「南部どりコラーゲン」に更に「ヒアルロン酸」「高麗人参」「モモの葉エキス」「サクラの葉エキス」「メマツヨイグサ種子エキス」「浸透型ビタミンC]がバランス良く配合されているんですってaya



ありがとうのブログ

やわらか~いクリーム状で、顔に少しずつのせてはクルクルマッサージをし、コットン等でふき取った後、水で洗い流しますにこっ


すぐにメイクと馴染んでくれたので、全くお肌に負担なくマッサージが出来、するんとメイク汚れが落ちましたGOOD


更に潤い効果も抜群なので、その後も全くつっぱり感等なしGOOD


無香料なんだけど、天然ベルガモットのエッセンシャルオイルが配合されているので、ベルガモットの香りは感じました・・・でも、全く嫌な香りじゃないですGOOD


しっとりした洗い上がりにすごく私も満足です好


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください


trico-iste★鶏コラーゲンでぷるり肌。 鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト公式サイト 株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)




● trico-isteファンサイトファンサイト参加中



trico-iste様 ありがとうございました