「豆乳スキンケアセット」が届き、早速使ってみました↓


ありがとうのブログ

豆乳・・・飲んだことはありますが、スキンケアでは初めての試みですわくわく



ありがとうのブログ

まずは、豆乳せっけん「自然生活」・・・



ありがとうのブログ

しっかり目の泡なので、逆さにしても落ちずaya

この泡軍団がお肌を優しく洗ってくれますGOOD

洗い上がり後もさっぱり感はあっても、つっぱる感じはなしGOOD

ちなみに、豆乳の匂いはしないですキャハハ



ありがとうのブログ

豆乳ローション「自然生活」・・・

サラサラ状の化粧水!!

なので、お肌全体にも伸ばしやすく、ス~と馴染んでいきますGOOD



ありがとうのブログ

豆乳くりぃむ「自然生活」・・・

柔らかめのクリームですが、保湿効果は抜群!!

塗った後のお肌はモチモチでしたよGOOD



ありがとうのブログ

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」・・・

結構おもた~いクリーム状!!

少し良い香りがしましたにこっ

お肌全体に塗布して・・・しばらくしてからふき取って洗い流します!!

これは、本当に気持ちの良いぐらい乾燥からモチモチ肌に導いてくれましたにこっ

すごく気に入ってしまい、連続して使っていたらあっと言う間に使いきってしまいましたキャハハ


乾燥が酷い私のお肌でも、モチモチ感が味わえて幸せ


是非気になる方はこちらをのぞいてみてください


豆乳スキンケアセット



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中



豆腐の盛田屋様 ありがとうございました