「桃とコラーゲンの美的ハーブ」が届き、早速飲んでみました↓


ありがとうのブログ

気になるぽっこりお腹に、カラダの中からスッキリ!しながら
美容補給で美デトックス効果のあるハーブ、"キャンドルブッシュ"を!!


コラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸などの美容エキスも凝縮!!

頑固な私の便秘症にどれだけ効果がでるのか・・・わくわく



ありがとうのブログ

爽やかな桃の香り・・・桃

何の抵抗もなく、ス~と飲めますGOOD


頑固な便秘症なので、お湯を入れてからかなりおきました!!

でも、色の濃さも変わらず、やはりゴクゴク飲めますGOOD


さて、効果の方は・・・珍しく夕方にトイレ

これを機に何回もトイレに行くのかな~と思いきや、今回はこの1回きり・・・


でも、頑固な便秘症が1回でもトイレがあったのは嬉しいにこっ


生活が不規則の方、毎日スッキリしない方にお勧めですよOK


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください



「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の商品についてはこちら



Beaute Republicファンサイト参加中


Beaute Republic様 ありがとうございました