どうしても上手に化粧が出来ない私・・・

崩れが早く、化粧直ししては、段々とヨレる感じっぽくなって・・・♥akn♥


そんな私にモニプラさんから「ノンシリコン・ノンケミカルのリキッドファンデーションUVお試しサイズ」が届き使ってみました↓


ありがとうのブログ

大切なお肌を紫外線から守るため、配合する成分に徹底的にこだわったノンシリコン、ノンケミカルのリキッドファンデーション。透白美肌成分のフラーレン、アルブチン、ユビキノン(コエンザイムQ10)、白金配合で、メイクをしながらお肌に潤いを与えます。美ら星らのこだわり抜いた7つの無添加※で生活紫外線からお肌を守ります。

と、言うすごくお肌にも優しいファンデaya


パーフェクトメイク術も掲載されていたので、不器用な私でも・・・

上手に仕上がっちゃいましたにこっ


しかも、付け心地もすごく軽い!!


時間が経つにつれ乾燥肌が化粧直しを遮るのですが、これは全くそんな事はなく!!

ファンでなのに、保湿効果も実感出来ましたにこっ


メイクしながらスキンケアするファンデーションですaya


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください


無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら




美ら星ら ちゅらきらファンサイト参加中




美ら星ら ちゅらきら様 ありがとうございました