■乾燥が気になる方!
■小じわが気になる方!

・・・はい!!すごく気になっています汗


今回はネーミングも素晴らしいこのコスメを試してみました↓


ありがとうのブログ

「あらすてきけしょーすい サンプル(約10回分)」


今回はサンプルなので、小さい容器に入っていました!!


少しとろみのある化粧水・・・なので、少量でもお肌全体に伸ばしやすかったですGOOD

しかし、使いすぎたのか、数回で終了しちゃいましたゴメンナサイ・土台座

でも、効果は抜群でしたよGOOD

気になっていた、口元の小じわは薄くなり、ほうれい線も目立たなくなっていましたにこっ


香りも私の大好きなローズなので、癒し効果も得られ、満足のいく化粧水でしたGOOD


なめらかな感触でお肌に潤いを与え、みずみずしいお肌を保ってくれますaya


高い保湿力で長時間潤いを実感できます!!

最新ナノ化技術と高機能原料のちからエマルジョンをナノ化することで、肌の奥まで潤いを届けられるとのことですaya

気になる方は是非こちらをのぞいてみてください


あらすてき化粧品 化粧水 あらすてきけしょーすいモニター




あらすてき化粧品 魔法の化粧下地 ぽあクリームモニター





あらすてき化粧品ファンサイト参加中




あらすてき化粧品様 ありがとうございました