ダシ一つでお料理の味って変わりますよね!!


ダシが染み込んだ大根とか・・・すごく大好きでするん♪


モニプラさんから 「和風だしプレゼント!」が届き、早速夕食に使ってみました↓


ありがとうのブログ

開封と同時にこの何とも言えない素材から旨味だけが凝縮されたこの香り・・・素晴らし過ぎますにこっ


やはり煮物が大好きな私なので、
ありがとうのブログ

大根や人参等で煮物を作りましたよ!!

普段なら、もっと色が濃くなるのですが、このおダシを使うと、それだけで旨味成分が出て、醤油がごく僅かで済むんですねキャッ*mなので、減塩対策にもOKGOOD


食べる前からすごくいい匂いを漂わせてくれていますキャッ*m

なので、もちろん食べても美味しい!!

これ、最高!!!!!!



うまみの秘密はこちらの5つのこだわり素材!



ありがとうのブログ

かぼちゃの煮物や・・・



ありがとうのブログ

今が旬のナスやピーマンの煮浸しに使いましたるん♪


どれも、本当に美味しく出来て、家族も大絶賛ですキャッ*m


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください



【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】 高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に



ショップcorcorファンサイト参加中


ショップcorcor様 ありがとうございました