天然成分100%の虫除け&UVローション・・・


初めて耳にしました!!


虫除けとUV対策が一つになったローション・・・


今の時期、頻回にお出掛けする私にとってすごく興味を抱いていたところ・・・


モニプラさんから 「SASUNAアロマローション」が届きました↓


ありがとうのブログ

6ヶ月の赤ちゃんから使用出来る低刺激・安全性の高いスキンケア商品aya


虫除けと日焼け止めがこれ1本でカバー出来るすぐれものaya


自宅にて網戸や玄関先にスプレーすると虫の侵入も防げるとかaya


ミストじょうなので、周りに拭き散らかす心配もなしGOOD


いつでもどこでも、手軽にしよう出来ますOK


柑橘系のさっぱり爽やかな香りでリラックス効果もバッチリ・・・との事ですが・・・

これに関しては、私好みの香りではなく・・・また、柑橘系でもない様に感じとれましたゴメンナサイ・土台座


しかし、お肌がべたつくこともなく、お出掛けの際数日後も日焼け等していないので、UV対策はばっちりだと思いますGOOD


しかも、虫にもさされずに済んでるしキャッ*m


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください


株式会社エル・エス コーポレーション




yesiiファンサイトファンサイト参加中




yesii様 ありがとうございました