モニプラさんから 「≪天然由来成分100%≫美椿スキンケアオイルサンプル」が届き、早速使ってみました↓


ありがとうのブログ

キラキラ●シンプルにお肌にうるおいを…

椿油は人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み、乾燥肌になじみやすく保湿を与えます。夏の日差し、冬の乾燥にさらされる肌をヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えますキラキラ


乾燥が酷い私のお肌にワクワクしながら使ってみたのですが・・・確かに保湿効果はあったのですが、逆にベタベタしてしまう事も感じられ・・・私自身「あれはてな」と言った印象を持ちましたゴメンナサイ・土台座


使用方法は、手の平に1、2滴をプッシュし、特に乾燥の気になる頬や目の下、ロの周り、手や足にマッサージしながら使うのだけれど、今回はサンプルと言う事で、小さい容器だったのですが、硬めの容器なので、プッシュする事も出来ず・・・ゴメンナサイ・土台座振っては手のひらに落として使用していました(私の不器用さの問題かもしれませんゴメンナサイ・土台座すいませんゴメンナサイ・土台座


しかし、椿本舗が自信をもってお送りする椿油スキンケア“美椿(BITSUBAKI)”。 合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、アルコール、パラペンなど お肌に刺激を与える成分を入れず、天然由来成分100%で妥協をせずに作り上げました。 乾燥肌になじみやすく保湿性に優れているため、夏の日差しや冬の乾燥にさらされる肌を ヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えます。 きれいで健康なお肌を約束します・・・この熱意は確かなものだと思いますaya


今回はこの様な印象を抱いてしまいましたが・・・是非乾燥肌等で悩んでいる方をはじめ、こちらをのぞいてみてください


椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】


椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】



椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中




椿の島からの贈り物「美椿」様 ありがとうございました