いつもお世話になっているお姑さんと一緒に飲んでいました↓


ありがとうのブログ

「優もあプラセンタドリンク『ぷるもあプラセンタ』2袋(3本入り×2袋)」


モニプラさんから、


キラキラ5月13日は母の日!

いつもの感謝の気持ちを込めて、おかあさんにプレゼントを何か考えていますか?

今回のイベントはいつまでもキレイでいてね!おかあさん ありがとうキャンペーン』

お母様への感謝の気持ちを込めてドーンと

より美しく・より快適を創造するドリンクのブランド 優もあの

プラセンタドリンクのぷるもあプラセンタ試飲モニター100名様を大募集いたします

今回のプレゼントは3本袋入りを2袋!

 1袋は自分用に
 1袋はお母様にキラキラ


との事で、70代後半ではありますが、美容と健康には今だきちんと行っているお姑さんにプレゼントですありがとう


同居しているので、飲み初めから一緒に化粧水


冷やさなくても飲める、さっぱりとしたグレープフルーツ風味との事でしたが・・・

初めて飲んだ味かな~・・・

少量なので、全く飲みにくい事はなかったですOK


1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合!!
その他に5つの美容サポート成分ををギュッと詰め込まれていますaya


◎コラーゲン
◎ヒアルロン酸
◎マカ
◎ヘスペリジン
◎トレハロース


今回3回分だけだったので何か効果を得た感じはあまりなかったです♥akn♥

お姑さんも、笑いながら話していましたあはv

でも、飲み続けていたら、どんどん若返るんやろね~とも、話していましたよキャッ*m


気になる方は是非こちらをのぞいてみてください




美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」様 ありがとうございました

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ