最近よく生活習慣病等について耳にしますよね。


色んな合併症を引起こす「糖尿病」は特に重要視されています。


それを改善してくれるサプリが「クロムフェリン」!!


トラスト健康総研が扱うクロムラクトフェリンは、糖質が気になる方に欠かせない
必須ミネラル、三価クロムを補う食品です。

クロムとは、赤ちゃんの時に、母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。

微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんです。


現在、クロムラクトフェリンを含むサプリメントは、アメリカや日本や台湾を始めとする、世界14ヶ国で利用されています。

是非、クロムとラクトフェリンを結合された、糖質が気になる方に「Dr(ドクター).フェリンGTF」を試していただきたいです!!


Dr.(ドクター)フェリンGTFはこちら
http://nagayoku.jp/member/ gtf.php



是非ためになる説明等沢山書かれているのでのぞいてみてください

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


ラカントSや、あの糖尿病食




「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪