モニプラさんから 「Fullacera化粧品:シンプルライン トライアルセット」が届きました↓


ありがとうのブログ

キラキラ美容皮膚科医が、7年もの歳月をかけ開発した化粧品
「Fullacera(フラセラ)」のプレミアムトライアルセットですキラキラ


洗顔とオールインワンゲルだけなので、すごくお手入れも簡単にこっ

なのに、綺麗になれる・・・ayaです



ありがとうのブログ
早速洗顔から・・・


泡立てネット使用で、このしっかりとした泡立ち!!

泡切れも全くなく、最後までしっかり洗顔が出来ましたにこっ

洗い上がりはさっぱり!!小鼻のざらつきも解消GOOD

つっぱり感も全くないですOK


そしてマイクロモイスチャーゲル・・・


ありがとうのブログ
オレンジかかった色をしています

少量でも伸びが良いのでお肌全体を包んでくれて、しっとり感をすごく実感出来ましたGOOD

乾燥がひどい私の肌ですが、使用中は目の周りの乾燥は改善されていましたよ好


また今回、トライアル特別プレゼント として
●クレンジングジェル  15mL
●ディープバイタルCアイクリーム  1.7g
●UVモイスチャーミルク  3mL 

も届き、使用させて頂きました↓


ありがとうのブログ


ありがとうのブログ






気になる方は是非こちらをのぞいてみてください



フラセラファンサイト参加中


Dr.わかば株式会社様 ありがとうございました