モニプラさんから 「ベリ・ミコラ  トライアル3包セット」が届きました↓



ありがとうのブログ

美容研究家・岡江美希が長年にわたり、さまざまなタイプのコラーゲンを模索・体験し、ついに誕生した「ベリ・ミコラ」!!

パウダータイプでヨーグルトや飲料などにまぜやすく、ほんのりイチゴの甘さが香るおいしいコラーゲンパウダーとの事aya


早速飲んでみました・・・

の前に どんな味なのかそのまま舐めてみました嬉しいッ☆

ほんのり いちご味と書かれていましたが その通り いちご味で

しかも うまい!! このまま粉末でも 直接食べちゃいたいぐらいおいしかったです爆笑

しかも パイダーなので すぐ溶ける!!


ゼリーにしたり 飲料に溶かして飲んでみたりと摂取方法も色々ありますが

私は その後は ヨーグルトに混ぜ食べましたOK

今回 3回分だけだったので 効果までは分かりませんでしたが

すごく飲みやすいので 今後も飲んでみたいと思いましたGOOD


・本品の大きな特徴は『高分子コラーゲン』であること

・高品質豚皮由来の高分子コラーゲンを1800mg配合
・手軽においしく、カロリーを気にせず 牛すじや豚足と同等のコラーゲンが摂取でき 結果がわかるものとして 食品と同じ分子サイズの高分子コラーゲンを採用



気になる方はこちらをどうぞ


株式会社トリプルサン




ベリ・ミコラ  トライアル3包セット




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中


本当にありがとうございました